Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

こどもの発達を考える衝動眼鏡の日常

03
2016  18:16:31

美顔とプロ意識

久々の顔ケアの日です。

以前に紹介した『ワミレス』。

家に来てもらってケアしてもらいましたー。


顔のケアと言うとなぜかアートのように感じてしまいます。

アート


まずは古くなった角質を落とすわけです。

ちなみに、一カ月は角質の入れ替わりの目安だそうです。
特殊なクリームで、角質を浮き上がらせます。



シャアもどき



あれ?
どっかでみたことある・・・




これは・・・



シャア

シャア本物
http://matome.naver.jp/odai/2142729054877404901



服の色合いも、シャアに似ているのは気のせい?
一人ハロウィン。


人に示すにはまず自分から


シャアになっている時にふと思ったんですよ。

相手がしてもらいたいことを自分はできているのか。

例えば、腰痛があって治療に行きました。
行った先で、『私も腰痛持ちなんですよ 笑』

髪を切りに行ったときに、髪がボサボサ。

これでは、何をやっても説得力がありません。

人に接する職業なので、土台となる清潔感はなるべく持っておきたいですよね。
印象が悪いときっと、そのあとの関係にも響きますよね。
まじめなシャアが顔をのぞかせます。

スポンサーリンク


おぉー!角質が取れただけでも肌って変わるもんですね。舐めてました。

カスをとってから撮れば良かった。失敗。

シャア


角質が取れたら肌に栄養を与える工程に入ります。
シュークリームに例えると、クリームを注入する段階。

しっかりとラップとタオルで巻きます。
時間にするとカップラーメン5個分。

アラブの王族



見ました?まるでアラブの王族です。

イケメンアラブ
http://ja.myecom.net/arabic/blog/tag/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%AE%E5%81%89%E4%BA%BA/



とても、快適な時間を過ごせました。

わざわざ来てくれてケアをしてくれた人!ありがとう


そして、間違って彼氏の名前を呼んだね!
ちょっと切ないぜ!笑


デトックスな一日でした。

スポンサーリンク


こちらも読まれています

 ライフ

0 Comments

Leave a comment