Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

こどもの発達を考える衝動眼鏡の日常

30
2016  20:00:28

海街diaryでGO!

こんにちは

今日もすこぶる暑かったですね・・・。

昨日の夜、飲みすぎてしまいダイエットがてら、ウォーキングに行くことにしました。



ちなみにですが先週は、地元を少し巡ってポケモンゲットを兼ねてウォーキングした話を書かせてもらいました。




今回は、また地元ですが・・・ある映画の撮影の舞台となった場所で、レアポケモンが出やすい!と母親兼オーキド博士が言っていたので、聞き流すふりをしながら行くことにしました。(=゚ω゚)ノ





いやー・・・晴天






前に、尾木ママが『空ばっかり撮っている人は、意識も飛んじゃってる』って言ってるのを
思い出しました。




それにしても暑い!!!


ウォーキングの時間を間違えましたね。




ちなみに5-HT(セロトニン)が出るには、ゆっくりよりも早歩きくらいのスピードが良いとされているようです。








はい!着きました!








まるで、ジブリ。


全655段なそうです。

行ってみましょう!!








・・・・息切れが半端ではない。








日頃の運動不足ですね。

体の爆弾が暴れない程度に上ります。











おっ!!!












ついに!!




登り切った先にみられる光景とは???















これです!


タイトルにも出した

『海街diary』で出てきた風景が現れます。








655段登った甲斐がありました・・・








まぁ、高所恐怖症なのですぐに下ります。  w(゚o゚)w




下りでは、膝折れの検証をしながら帰りました。












皆さんも、日ごろの運動に遊歩道なんかいいかもしれません。




特に下半身は高齢者では、若いころに比べて半分程度の筋肉量になってしまいます。
なにか、きっかけを見つけて体を動かすと将来の貯金になると思いますよ!







では!








捕まえたポケモン

コイキング1匹



アンインストールへGO!!

スポンサーリンク


こちらも読まれています

 GO!

0 Comments

Leave a comment