Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

こどもの発達を考える衝動眼鏡の日常

11
2016  20:41:56

浄土ヶ浜でGO!

こんにちは

いやー、溶けそうに暑い日が連続しています。
そして、夕方にはスコール。

どうなってるんですかね・・・














私事ですが、家にエアコンがありません。






とてもじゃないですけど、生きていくには過酷すぎます。









あまりにも暑いので、夜な夜な避暑地に良い所を探してました。










おっ!?










岩手のあちらこちらを検索していると、今年の宮古は少し気温が低いようです。










これは行くしかない!!













というわけで、浄土ヶ浜へ。









約2時間の道のりをひたすら運転です。



どうにかこうにか着きました!








人が多い・・・。






やはりな (´_ゝ`)  と思いつつもどうにか駐車場を探して車から降りてみると









微妙に涼しい!!  笑






海まで下ります。

ちょっと開けてきましたね・・・。






やっと見えました海!!







結構いい景色じゃないですか??







水面を近くで見ると




こんな感じ。




綺麗じゃないですか??



透明度も高い??方なんですかね?







隣ではおばさんが、餌をあげています。





おい、近い近い。

ちょっとビビります。














そろそろ、腹も減ってきました。


せっかく遠出してきたので、ウニを食べに魚菜市場へ!!









向かう途中の桟橋。







なぜ、下をのぞき込んでしまったのでしょう・・・








立てません。


人が歩いた揺れすらも恐怖です。









その時の推定血圧   400/220







はい!魚菜市場到着です。




そして、ウニ丼






内陸では、なかなか食べられません。





絶品です。





皆さんもよかったら、宮古の浄土ヶ浜に遊びに行ってみてください。


また、来週、宮古にお邪魔しまーす。

では!

スポンサーリンク


こちらも読まれています

 GO!

0 Comments

Leave a comment