Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

こどもの発達を考える衝動眼鏡の日常

13
2016  17:03:57

ポケモンと人の時を想う。

こんにちはー。

甲子園、盛岡付属が見事に勝ってくれました!!

この調子~!!

優勝旗をどうにか岩手に!!!



さてさて、球児達も炎天下で頑張ってくれています。


こちらも、負けてはいられません。







久々にポケモンです。

ポケモン2





子供と関わることが多いと、どうしても押さえておかなくてはいけないキーワードです。





ネットで調べてみると、『田舎にはあまり不利!!』という言葉ががズラリ!!





とりあえず、約3キロくらいの道のりを今日は頑張ってみたいと思います。







・・・




・・・




・・・



ポケモンがいない






何もない。








すでに1キロですよ。








いくら進んでも、リアルな『日陰ストップ』しかありません。









あっという間に2キロ。

ポケモンがいない パート2




捕まえたポケモン  ポッポ2匹。














結果 家の猫の方が、鳥を捕まえるのは上手い。












さすがにちょっと休憩。



ちょっと休憩







推察です。


おそらく、草刈りと一緒にポケモンも刈られた可能性は非常に高い。













となれば、水辺を探すしかない。

水辺 何もいない
















何もない。

やっぱり何もいない












卵も4.9キロから動かず、孵化しない。








散々過ぎません!?






もうね、卵に至っては、スマホを毛布で包んだ方が孵化するんじゃないか!?
と思ってみたり。








この調子では子供に足元を見られて、仕事にも支障が出ます。早急に改善をお願いしたいと思います。




では!

スポンサーリンク


こちらも読まれています

 GO!

0 Comments

Leave a comment