Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

こどもの発達を考える衝動眼鏡の日常

21
2016  19:50:26

美顔でGO!

真夏日絶好調の気温33度



皆さん、いかがお過ごしですか?







今日は、あることがきっかけで、友人の練習台として顔のメンテナンスをさせてもらえることになりました。







整形じゃないよ









ほんとにいい話を頂けました。








ありがとう友人!!!

















と言うわけで、いざ北上!!


IN 北上






迷いながら、地図で出たところへ着くと『売家』 『売り地』・・・













なんとか連絡とって合流することが出来ました!


道を1本間違っていたみたいです。









そんなこんなで


着きました!



美GIN 看板




『美GIN』さんです。ワミレスと言う化粧品を取り扱っています。



口コミで広がっているそうなので、公ではなかなか聞いたこと無いのでは?と思います。


女性なら詳しいかもしれません。











本当は男子禁制。











ありがとう友人!











外観はこんな感じ

美GIN 外観






なかなかオシャレですよね!




オーナーさん、めちゃ肌綺麗です。










近くの風景
目の前の風景







早速始めます。



せっかくなので、前後比較していきたいと思います。


アウトカムは大切です。









先に断っておきますが、私、目にコンプレックスを抱えております。

その為、そちらに目が行ってしまうと、せっかくの肌写真がもったいないのでいっちょまえにモザイク処理です。笑




ビフォア―

ビフォア―







そして2時間後





アフター
アフター






肌の色が全然違います。



まさに、ケンブリッジ石ケ森


若干、フェイスラインも上がっているように感じます。




このように目に見えて変化が出ます!





やっぱり人と接する職業ですので、見た目にも気を配ることって大切だと思います!





今日の豆知識

顔を洗うときは、32度で。
それ以上だと、皮脂が落ちすぎてバランスが崩れる。



では!


スポンサーリンク


こちらも読まれています

 GO!

0 Comments

Leave a comment